メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

変わったよ 雨が降っても 家事してる  どこまでも前向きに日々生きてるよ 

2022年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京は なんて雨が降るんだ 2週間で10日は雨が降った
雨じゃウォーキングも出来ないし 駅ピアノに行く気は起きない
それでも最近はすることがある ほんのわずかな身の回りの整理もある
?

?
雨の中 クリーニング屋へも出かけた ワイシャツが溜まっている
自分で洗濯 アイロンまでは不可能だ うたごえのセンセイ 多少はらしく
歳はとっても周りは女性がいっぱい 私たちのスターなのよと持ち上げられて
?

?
作り置きの煮物 にんじん 玉ねぎ ブロッコリー
ポテトサラダも作る じゃがいもが少し硬め 相変わらず煮るのが足りない
きゅうりが余るので浅漬けにした かしわ餅買ってきたら これだけで夕食
?

?
夕方からのパソコンは 相変わらず見えづらく 無理はしない ゲームもしない
テレビで見る番組は少なく 殆ど録画のものを見る
日本百名山 鉄道旅 ガイアの夜明け クローズアップ現代 大河ドラマなど
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ