メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい日々も・・・ 

2022年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は11℃〜12℃予報で、現在は11℃です。
ほとんど気温の変化がない1日になりそうですが、軍事侵攻を続けるロシアのツケでも回ってきているのか、
ここ暫くは妙に風が強くて、体感はめちゃくちゃ寒い日々となっています。
?
そう言えば・・・
知床のクルーザーの転覆も痛ましい事故となっていますね。
3回ほど知床には行って2度遊覧船に乗りましたが、観光ツアーで行きましたから、クルーザーでは無くて、
観光遊覧船でした
カモメにパンを上げるのが楽しみな遊覧船、クルーザーは半島の近くまで行きますから、熊が歩いているのが、
見えるとか・・・高い料金の価値はありますが、無理な運航はダメですね・・・
?
さて・・・
昨日は今年初のパークゴルフの競技会に参加しましたが、結果113点で入賞外・・・
強風の中でのプレーでしたが、優勝は100点の方でしたから、上手な人は天候など関係ないのですね。
 恰好が寒そうですよね(^.^)
参加賞は・・・・
  粗品かな・・・(≧◇≦)
終わって・・・
奥さんを迎えにジムに寄りましたが、ついでにsatochinもお風呂に入ってきました
仲良し組の皆さんに会えたので、5月〜10月まで今年も休みますがコロナじゃないですからねと(≧◇≦)
?
今日は・・・
一日のんびり過ごして、明日は公園コースオープン日なので、午後から仲良し組で楽しんできます。
週末は衣替えのお手伝いと言うか、大型コインランドリーに行くとか?
なにかと気忙しい日々が続くsatochinでありますが、少し楽しい忙しさかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ