つれずれにっき

季節の変わり目 

2022年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

季節の変わり目の、この季節の晴れの日は忙しい。

天気が良い間に重い毛布やシーツを洗った。

それでなくても今日は生協や宅配等の対応に追われる。

先週注文忘れて今週は荷が多いから、アプリの入力も

時間がかかり、やっと今シーツとカバーを干したところ。

今までは洗濯機で毛布は洗ったことがなく、昔ながらの

手洗い又は足洗いだった。洗濯機に毛布の表示がある

ので試してみた。時間短縮兼楽。

先に洗って干していた重い毛布はスッキリ乾いたので、

それに合わせて冬用のシーツとカバーを洗って干し終わった所だ。

梅雨に入る前の晴れの日は貴重だ。

但し明日以外は爽やかな?晴天の予報です。



そういえば以前芍薬の撮影に行った事があった。

今年行けたらいこうかな〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ