メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

20年ぶりか(>_<) 

2022年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

昨日はお手伝いの会社へ向かうため高速道路を走っておりました!
前方が渋滞で・・・車は停ったり、のろのろ動いたりなので・・・
スマホを取り出し、操作をしていたら・・・
横の車からサイレンの音が!
その方向を観ると覆面パトカー(>_<)
私に向かってついて来いと言っている(>_<)
車線を変更して覆面の後に続く・・・
出口レーンで覆面が停車したのでその後ろに停車(>_<)
警察官が降りてきて、運転中にスマホを操作していたと指摘(>_<)
事実なので、素直に認めて、青切符を切られた(>_<)
スマホ操作で「10m進行」と書かれた!
車速と進む距離の関係を調べると、時速10kmで10mを進むなら・・3秒と少し、
ハンドルの前にスマホを掲げ、前方視界を視ながらでしたが・・
違反は違反!
3点の減点で罰金18000円(>_<)
切符を切られたのは20年ぶりか?
ゴールド免許の権利が消失(*_*)
皆様も安全運転を励行へ!

そして先日!偶然!
長〜〜い!車を見つけたので・・
記念撮影(#^^#)


にゃんこ先生が魂の叫び!
https://youtu.be/u278HcO0_D8

信じる者は救われない?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40319185
騙された方が悪い(>_<)

PS:為政者に都合の悪い動画は削除されました(>_<)
第二弾がまだ消されてないので
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40324353

MISERLOU( William Joseph & Caroline Campbell)
https://youtu.be/rhHF2uVxCUw

ひこうき雲
https://youtu.be/ysh39PG2WmU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

師匠!こんばんは♪
拍手ならびにコメントありがとうございました。
渋滞中のノロノロ運転で停車も頻発!
こんな状況での取り締まるとは・・・意味不明!
点数稼ぎや!
高速道路で通常走行中に、
飲み物を探すとか、助手席の子供から呼びかけが有れば・・
前方から視線を外します!
時速80km〜100kmなら!
1秒間で22mから28m進む(>_<)
どうかしている(‘Д’)

2022/04/28 01:22:53

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
安芸の小富士様、拍手並びにコメントありがとうございましたm(__)m
納付された反則金は、都道府県の交通安全対策特別交付金として有効に使われるそうです!
しかし、車が殆ど通らない交差点に信号機を見かけると無駄使いでは?
交通事故死者数は統計開始以来最小を更新し初めて3000人を下まわる!
取り締まりの優先順位なら、交通関係より、相次ぐ補助金や給付金詐欺に向けて欲しい。
あの方が理事長の医療法人が流行り病の補助金などで311億円以上の収益増(>_<)
有価証券運用は130億円も増加!
覆面取り締まり官が、潜入内定から利権や闇を摘発!

2022/04/28 01:07:20

お気の毒さま

湯好屋三助其の2さん

ちょっと気を許したら隣に覆面とはついてませんでしたね。前方の渋滞がいけないのですよねえ。罰金罰則大きいですね。お気をつけて安全運転でお仕事に(笑)

2022/04/27 13:24:28

アリャ

安芸の小富士さん

罰金18000円、私の食費晩酌込みで20日分です。
お国にために罰金18000円有効に使わせていただきます。
♪^_^♪

2022/04/27 11:31:36

ありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様
おはようございます(#^^#)
拍手並び叱咤激励にありがとうございましたm(__)m
流行り病の状況と私の事情にもよりますが・・
状況が変われば・・
次のお誕生日までには花束と水なす(漬物)持参で、
お祝いを♪
その時は宜しくお願いします。

2022/04/27 10:24:42

大変でした

喜美さん

そのお金で我が家で飲み食いした方が
良かつたわ

2022/04/27 10:05:29

PR







上部へ