メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

みぃちゃん行方不明 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近みぃちゃん見ないねぇって言ってたら行方不明なんだってよ!心配だね、猫は外に出しちゃダメだよね猫オジサン家のモコ君も帰って来ないし2匹とも人懐こいから何処かで飼われちゃったのかも暗くなってきたので早めに散歩に行きましたヤバそうな空模様降ってきそうだから急いで帰ろう雨降りメールがきたよー急いで帰ってきて良かったねさ、お水飲んだらお部屋に入るよ待ってたらしくて部屋に入った途端グレに甘えるモナコです(^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ