メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ユーハイム の クッキーシュー ? 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





エキナカでも買えるユーハイム
      

ちょっと突然・・・どうでもいい話
老婆役だれそれ・・・と、書かれていたのをみて、婆さんだけでも年取った女なのに、老婆ってさぁー、なんか追い打ち?
あーそうだわ!全然気にしてなかった。
婆さんは、おも、さんも、つくのに、お老婆さんとは言わないしね?
あら、ほんとですね。
髪が白くなってきたから・・・老婆って言われるの嫌だから・・・と言っても、風の強い日など、外から帰ってエレベーターの鏡に映った姿を見た時、わ!老婆!と笑ってしまう。
おしゃれしないと・・・
ピアスの穴はふさがって形跡だけ!イヤリング買いに行こっと!
その前にマスクがとれる日は来るのだろうか・・・?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ