メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

東京ノアレザン 

2022年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前は毎朝会社でサンドイッチの朝ごはん食べてました。
こんなのだったり こんなのだったり イングリッシュマフィンだったり
でも去年オートファジーダイエットを初めてから朝食を抜きに
その時から、今までスーパーで値引き品ばかり買っていたパンを一番近くで買える「高級食パン」と言われる東京ノアレザンのパンを買うよになりました。
残念ながら今日はいつも買ってる「焼食ナチュラル」が売り切れ雨の予報だったからみんな早く買い物に出たんだろうな。。
生食ハニークリーム
冷凍保存してくのでトーストして食べるのが基本です。
今はオートファジーはやめてます。朝も薬を飲まなければならないので、その為軽く食べて会社に行きます。昼食までお腹空くのでそれはナッツ食べてしのぎます(オートファジー時といっしょ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ