つれずれにっき

束の間の藤の花撮影 

2022年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

今日は束の間の晴れの日みたいです。

明日からは雨になりそうなので、早めに家を出て藤の花撮影に

行った。

去年は行かなかった唐津城の藤の花がもう咲いて

いるのではと思って着くと、整備の方が懸命に

作業されてました。こういう作業で我々一般市民は

気持ち良く観光もできます。有難いです。

虫害でしばらく見られなかったらしいが、房は短いが

充分綺麗だ。唐津城の一番上にはエレベーターで行けたので

助かった。藤棚は下りの途中にあるので上から雰囲気の

違う藤の花が見れる。

唐津城迄は行きは歩いて行ったが、帰りはバスに乗った。

汗ばむほど気温が上がっているようだ。

昨日との温度差には驚くばかりです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ