メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

人出が増えた!(^^)! 

2022年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

誕生会の二日目の朝は・・
すっきり目が醒めた\(^o^)/
朝食後は併設のスパーガーデンへ移動し
午前中は岩盤浴へ♪

午後は13時から事前予約の大衆演劇へ
1月と2月の公演は劇団員の感染で中止になった(>_<)

「剣劇はる駒座」のだしものは「お伊勢参り」
https://e-kangeki.net/gekidan/kengeki_harukomaza/

仲よしの旦那衆二人がお伊勢参りの旅に出かけることに・・・
江戸時代のお伊勢参りは、憧れの一大レジャー。
行き帰りに数日かける贅沢な旅で・・
道中の遊郭で萌え〜♪まみれ(*^^*)
買い物をしながら・・・美味しいものを食べながら・・
お伊勢参りをして・・
お土産買って・・なんとか家に戻るが・・・
遊郭でお相手をしたそれぞれの女性が押しかけてくるドタバタ喜劇♪

演技はめっちゃうまかった!
レベルが高い!
最前列の座椅子席は、熱烈ファンの美魔女が陣取り・・・おひねりが飛び交う♪
人気が高い劇団♪

剣戟はる駒座
https://youtu.be/hcsGmkgl6Ek

観劇から感激へ\(^o^)/

自粛あけの影響か?
大勢の人が温泉や劇場を楽しんでいた!
家族連れ以上に若い方が多く見かけた♪
嬉しい限りです!(^^)!
頑張れ!日本の若者(^.^)/~~~
頑張れ!大衆演劇(#^^#)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ