メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

連休明けは自宅待機・・・(^.^) 

2022年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は6℃〜16℃予報で、現在は6℃です。
いよいよ札幌の桜開花予想がでましたが、今年は4月23日開花、満開予想は25日とか・・・ほんとかなぁ〜
まぁ〜話し半分と言うところですね(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は、少し楽しみになりつつあるKさんに、会いに行ってきました(^.^)・・・って仕事ですよね・・・
satochinがPCから送った管理データに、自分色はまだ付いていませんでしたが、随分見やすい資料になっていました。
自分のためのものですが、人に見てもらうと言う部分もありますから、見やすいのは何よりだと思います。
?
仕事の方は・・・
特殊な部分に不安があるようですが、サテライトではそこまで求めてこないと思うのと、その辺は本院の後輩に、
教えてきているので、徐々に覚えて行けば良いのでは・・・と伝えてきました。
?
9日オープンとの事・・・
先生からは少しの間、来れない?と言うお話がありましたが、分からない事が分かるのが一人業務ですから、
当初は一人の方が良いのではと、お断りさせて戴きました。
?
本人には・・・
地下鉄にもJRにも車で5分くらいのところに住んでいるから、最短25分ぐらいでヘルプに来れるから、
安心して頑張りなさいと伝えてきました
さすがに「楽しんで」とは言える雰囲気ではありませんでしたね・・・
?
これで・・・
少し落ち着いて、自分自身の方は5月16日頃からまた気忙しくなりますから、流れ的には9日オープンは、
グッドタイミングと言う感じですね
連休明けは自宅待機の様な仕事になりますが、何かとお世話になってきた先生の新たな試みの門出ですから、
微力ながらお手伝いすることが出来て良かったと思っています。
?
そんな事で・・・
今週土曜日もパークゴルフに行って、次週27日のオープン杯に参加申込みをしました(●^o^●)
今後は今年のパークゴルフのデータ作りも頑張らねばですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ