メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

お:♪〜男はつらいよ/渥美清〜♪ 

2022年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪

い ろ は に ほ へ と ち り ぬ る を わ か よ た れ そ つ ね な ら む う ゐ〜え の  <お>

〜つらいって おじんのボヤキ おばん無視〜


お:♪〜男はつらいよ/渥美清〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=7NJ-HhXQAlw

〜寅さんギャグ・爆笑シーン集〜
https://www.youtube.com/watch?v=IHiqjQOKlfk


1番
俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ わかっちゃいるんだ妹よ
いつかお前が喜ぶような偉い兄貴になりたくて
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の、今日も涙の陽が落ちる、陽が落ちる
2番
どぶに落ちても根のある奴は、いつかは蓮の花と咲く
意地は張っても心の中じゃ泣いているんだ兄さんは
目方で男が売れるなら こんな苦労もこんな苦労も掛けまいに、掛けまいに

3番
どうせおいらはヤクザな兄貴、わかっちゃいるんだ妹よ
いつかお前が喜ぶような偉い兄貴になりたくて
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の、今日も涙の陽が落ちる、陽が落ちる

4番
どうせおいらは底抜けバケツ わかっちゃいるんだ妹よ
入れたつもりがスポンのポンで何もせぬよりまだ悪い
それでも男の夢だけは 何で忘れて、何で忘れているものか、いるものか

5番
あても無いのにあるよな素振り、それじゃあ行くぜと風の中
止めに来るかと、あと振り返りゃ誰も来ないで汽車が来る
男の人生一人旅、泣くな嘆くな、泣くな嘆くな影法師、影法師


<渥美清><寅さん一家>
昔〜 寅さんの歩いた川のほとりを訪ねて 歩いたことがあります〜〜
寅さん気取りでね〜〜??





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ