メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今年もこの季節がきたね 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨やんだかな早朝散歩の時は降ってたんだよねグレちゃんはこれから病院に行くんだって今日は狂犬病の予防注射とフィラリアの検査と、生化学検査なのです待合室に入ると緊張して震えちゃう無事に注射を終えて生化学検査の結果は肝臓の数値が高めでした体重が減って20.9キロになったのでフィラリアの薬が安くなりました22キロ以下だと1ランク下がるんだって帰ってきてまったり狂犬病とフィラリアが終わるとホッとするね夕方の散歩は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ