メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

厳島神社     中国5県一之宮巡拝 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

傘寿の歳に記念として思いついたのが一之宮巡拝、全国を回るのは保留して 中国5県一之宮巡拝をしようと思いつきました。安芸の國の一之宮は 宮島 厳島神社です。満潮なら 海水が床下まで有りますが、この日は干潮でした朱色の回廊はいかにも 厳島神社です厳島神社本殿社務所で御朱印を頂きました         縁起の良い”五黄の寅”の御朱印帳に御朱印をお願いしました。この日は 干潮で風情は有りませんが 海底を歩く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ