メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

Zoomミーティング体験 / 遠隔モニタリング / メニュー写真 

2022年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2016年 4月20日  ニューヨークにて)もう20年くらい前でしょうか母方のいとこ達が銀座に集まって開いたいとこ会に出席愉快な一日を過ごした思い出があります先日 その中のひとりから Zoom で会ってみる?とお声がかかりました スカイプやフェイスタイムでビデオ通話はしてるけれどZoom は未体験! 珍しく 怖い物知らずになりまして直ぐに跳びつきました良かったです 尻込みせずに!叔母にも会えたんです〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ