メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

医者も人間 患者も迷う 

2022年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒸し暑い日
季節が早いようです
敷布団カバー変えなくてはと思いながら昨夜もそのまま
寝苦しい感じだが夜中寒さを感じる
今日昼前に地震がありました
最近頻繁におこります。
ジム オイズに行きました。
やりがいがいがあります。

病院に行き予約入れてある脊柱菅狭窄症専門医
話を聞きました。
この医者まえに診察受けました。
私の悩み
足裏の痺れ 歩きにくいなどです。
手術のことです。
結局成功のこと
結局こちらが聞きたいことはいわない
ようは高齢だから無理はしないほうがよいと言ってる
蓋を開けないとわからない
良いように解釈
命に関わらないから是非とは言わない
私ますます悩みます。
近場なら一人でも大丈夫
ゆっくり付きあってくれる人
で歩いたらよい
高齢者が身体にメスいれるのは慎重にしなければ
この気持ちで当分頑張ろう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いくつであっても

ミモザ。さん

おはようございます。体にメスを入れるのはやはり躊躇します。手術して良くなって、「もっと早くしておけば良かった」と思うかもしれないし、調子が変わってため息をつくかもしれないし。私も半月板の除去手術、術前検査迄やって、未だコロナが何者かわからない!といってる時期だったのでコロナ患者受け入れをしているその病院に行きたくなくて中止してしまいました。もっと良い術式とか出て来るかもと延ばし延ばしにしています。命に関わらなくても不快な物は不快ですよね。頑張ってくださいね。

2022/04/14 05:28:34

PR

上部へ