メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

どちらかと言うと上手くいかなかった日 

2022年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あちこちで今年の最高気温だったらしい。腕まくりをして、散歩に出たが、汗ばむ程で、汗をかかないようにゆっくりと歩いた。 早起きも3日目になり、テレビを見てはいるのだが、観てはいなかったらしく、松山のゲームをあまり覚えていない。何となく分かったのは、ショットが荒れていたこと。パットももう一つだった。 最終日は優勝に手が届かない所でのゴルフになる。オーガスタに勝って終わってもらいたい。シブコが3日目に崩れたのと同様、それなら、シブコの4日目と同じように行こう。明日目が覚めた時に素晴らしい結果を目に出来ることを祈ろう。 国内女子も昨日望んだようにはいかなかった。鈴木があれ程乱れるとは、ボギーの連続で20位以下まで落ちた。代わって、自信に満ちていた桃子のベテランが、ぶっちぎりで優勝した。若手の追い上げに動じなかったのはえらい。 散歩に出て、花の写真を沢山撮ったが、スマホのオートで撮ったものも、マニュアルをいじって撮ったものも、出来栄えが悪すぎた。信じられないので、明日はカメラを持って挑戦してみよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ