メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

残り桜に乾杯!(^^)! 

2022年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした♪
土曜日9日はとても良いお天気に♪
2週連続で大阪城のお花見へ(#^^#)
服装はピンクのシャツ(^_-)
頭のネジが外れたわけでは有りません(笑)
桜に合わせました♪

今回はJR大阪城公園駅から徒歩でアクアライナーの大阪城港へ♪
ここから大阪城周辺を流れる大川(旧淀川)をクルーズが可能♪
こんな感じ♪

大阪城と水上バスの桜見物
https://youtu.be/WS9A1kdmg5E

アクアライナーは水面を滑るように走る♪
船内からは桜や四季折々の風情を楽しむことができる(^.^)/~~~

桜が満開の時期なら!(^^)!
誰か?(笑)

今回は5割が葉桜でしたが・・・十分楽しめた\(^o^)/
somebody's always saying goodbye( Ann Murray)
https://youtu.be/1k0WobAdpSY

人出も多く!
私はアクアライナーをパスし大川沿いの土手から花見泡を楽しむ♪
軽く2本空けて・・・お祝いを!
やっと2から5になりそうなので\(^o^)/

人生は長いようで!短い(>_<)
咲いているうちが華? 
私は気持ちを57年前の多感な頃に戻り・・踊るか?

腰が(>_<)(笑)

Dancing Queen(Abba)
https://youtu.be/UUEyqBPbKWY

次の目的地へ♪

Never Had A Dream Come True ( S Club 7)
https://youtu.be/9bVaWa5XEng



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ