メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

ね:♪〜ねらいうち/山本リンダ〜♪ 

2022年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪



〜流し目の おばん今なお ねらいうち〜

ね:♪〜ねらいうち/山本リンダ〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=eWurYqhiVkw

作詞:阿久悠  作曲:都倉俊一

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある

見ててごらんこの私
今にのるわ玉のこし
みがきかけたこのからだ
そうなる値打ちがあるはずよ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないパッと狙い撃ち
神がくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけ
この手にふれてもかまわない

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある

女ひとりとるために
いくさしてもいいじゃない
それで夢が買えるなら
お安いものだと思うでしょ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないパッと狙い撃ち
世界中のぜいたくを
どれもこれも身にまとい
飾りたてた王宮で
かしずく男を見ていたい


<どうにも止まらない>
https://www.youtube.com/watch?v=oZ8MVhs7QoM


<山本リンダ>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ