メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

当選しました〜〜 

2022年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜ナビトモプレゼント〜<ふとん乾燥機>

ちょっと〜 戸惑い気味ですが〜〜??

快く 受け取りました〜〜

で〜〜 次には 下記のような プレゼントが・・・・・
https://www.navi-tomo.com/monitor/detail.php?id=111


〜エンジョイプランターベジ<枝豆>〜
おつまみにもおやつにもなるヘルシー食材
畑がなくても枝豆の栽培をおうちで気軽に体験できます。
緑色のさやがぷっくりとふくらむのを是非お楽しみ下さい。

<エンジョイプランターフラワー<ミニひまわり>
お部屋の中でも楽しめるミニサイズヒマワリ
お部屋の中で楽しめる小さなサイズのミニヒマワリは、
元気をもらえるような鮮やかな黄色の花が咲きます。


*サイト検索・写真参考されたし〜〜

でも 私の住まいは ベランダがありませんから 

<ふとん乾燥機><枝豆・ひまわり>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ