メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「コーダあいのうた」 ・・・ 

2022年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



映画「コーダあいのうた」漁師四人家族の物語で、両親と兄が聾?者で妹一人が健常者。今、健常者と入力した変換を見て、少し違和感を覚えましたが、健常者といわれる多くの人にも、個性があり、悩みがあり、格差があり、病もかかえていると思うと、一体それがと思ってしまうが・・話を戻して、映画は素晴らしく、見終わった後、少し詰めは甘いところもありますが、そこは半分目を閉じて・・元気になれる映画でした。感極まって涙腺崩壊、妻にバレないように涙をふきました。☆彡関係ないけど 村上春樹著 ?パン屋襲撃・その季節によく降るような細くてやわらかで単調な雨だった。そんな雨が地表に焼きついた夏の記憶を少しずつ洗い流していくのだ。全ての記憶は溝を伝って下水道や川へと流れ込み、暗く深い海へと運ばれていく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ