つれずれにっき

願いが叶いました。 

2022年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:撮影行脚

かねて行きたかった馬場の一本桜をそれも一泊して

ゆっくり愛でる事が出来ました。

予定はしていたものの、天気予報では曇り空で迷っていたら

晴れの日が続きそうなので、前日に予約を入れました。

体の具合も忘れる程、堪能したのです。

以前宿泊したことのあるホテルにした。

無理すれば日帰りも出来ますが、ゆっくり見たいとそれに

夫も背中を押してくれました。

3日はゆっくり出発して、タクシーで当地迄行った。


現地に着いてみると、長〜い車の駐車列です。

見ると第一声が「わ〜きれい」だった。

今年も何回か見ているのに、その感動はなんでしょう?

ゆっくり二時間堪能しました。

さすが温泉駅です。ホテル大浴場が付いてました。

でもセキュリティのためにわざわざ、入る前にセキュリキー

を押さなければいけない面倒さはあり、本館から大浴場に

行くために別館に移る煩わしさはありましたね。


明日4日の事は後日ということで



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とってもきれい!(^O^)/

気ままなライオンさん

すごいですね。
本当にずっと見ていても、飽きないくらいの
絶景ですね。

念願かなって良かったですね!(^O^)/

2022/04/05 23:13:53

菜の花とのコラボ

onさん

素晴らしいですね。

それにしても
馬場の一本桜
素晴らしい〜(^_-)-☆

2022/04/05 19:43:19

PR





上部へ