メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

桜と美魔女の宴? 

2022年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

2日の土曜日はJRの森之宮駅から大阪城のお堀の南側の桜を目指します♪
良いお天気でしたので・・人出がめっちゃ多い!
でも空間距離は十分や♪
しかし?マスク!マスクで・・・???
私はマスクを外す(^^)

シートの上で大勢の人たちが爛漫の桜を楽しんでいる!(^^)!
桜の下で友や家族と輪になり泡や花見弁当などの宴が連なる♪
自粛による経済的や精神的な苦しみから癒される気分・・
笑顔が溢れているので・・私は気分がアゲアゲ♪ 
間もなくの泡も楽しむ♪
外国人も目立つので・・入国制限の緩和の影響か?
欧米の先進国では終わているが・・・

大阪城の野外音楽堂ではロックバンドのライブが響く♪
https://youtu.be/_-KvUNd1szI
出演者の掲示板を観たら?
バンド名は「ハルカミライ」
くぐってみたら、あの偉大なシンガーソングライター!
「中島みゆき様」のご子息とか(凄)

その横の長い階段を登り切り・・真っすぐ進むと♪
桜のアーチが!めっちゃ綺麗や〜♪
感動(^.^)/~~~
https://youtu.be/rhr_keQrtDA

アーチを抜けて・・
休憩場所のベンチは?
どこも満席なので・・長さ150cm前後か?大きな岩の置物?
端に座り!ぼっちの泡祭り\(^o^)/
岩の横では大和撫子が2名が盛り上がる!40代後半か?
口角ワインまみれで女子トーク♪
シートの上には花見重箱が数個並び・・
宴が賑わう♪
何時からスタートしたのか?
酒豪の寅歳か(笑)
シート端には空のワインボトルが2本と泡缶が数本!転がる(凄)
ダウンを着込んで防寒対策もバッチリ!
ほどなくして2人が増えて4人の美魔女の大宴会が続く・・・
大きな声なので(*^^*)良く聞こえる(笑)
子育てや旦那様、職場の話題・・女学生時代の古き良き・・昔話!
姦しい(笑)

私はスーパーで買った団子を持参しますが・・
団子より花と泡♪
そして萌え〜\(^o^)/(笑)
泡3本目になると・・身体が冷えてきた(>_<)
気温が低いので寒い!
会話に参加したかったのですが・・
次の予定も有るし・・・
自然が私を呼んでいる・・
撤収し天王寺へ(#^^#)

国益を考えたら?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40256728

思考を停止は罪づくりかも?・・
自ら調べて・・お孫さんや子供を守ろう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40258660



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ