メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒の戻りの風の冷たい今日 

2022年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の地震眠ってしまい気がつきませんでした。
昨日の胃カメラ検査の後友人とお喋りしたのが良かったのかぐっすり眠ったようです。
明け方から咳が出てしばらく止まらず
心配しました。
昼を早くすませて出かける時には止まりました。
予約のストレッチにまにあうように出かけました。
ジムにつきランナーマシンやってから
ストレッチ入りました。
予約の歯医者
この頃身動きが鈍くなりさっさと次の動作が~~~~
諦めの心境ですね
慌てて転んだりして怪我などしないように慎重に動きます。
歯医者終わり息子に頼みスマホを買い換えることにしました。
安物は容量が足りなくなります
私は写真が多い
フリーズするようになってきました
アップル息子のスマホ
料金が違う
年金暮らしには問題〜〜〜
買い換えたら長生きしなくちゃね
あぁしんど~~~苦笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ