メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

春だから思い切って/  車のお話 

2022年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2011年 3月 前回同様 メイモント・パークでの写真です ? )花粉の季節がやって来ました鼻水、クシャミが終わったと思いきや咳に悩まされていますよ〜〜 家の中の片付けに精を出してます夫も頑張って 古い方のプリンターや車のタイア空気入れ器などをいさぎよく捨てましたわたしの方は・・手縫いも編み物を止めて久しいので買っておいた布地や毛糸、 手作りのクッションとか、 古着に食器 ・・義姉や義母がせっせ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ