メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

水芭蕉の森、、、マンサク、ヤマハンノキ 

2022年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水芭蕉の森の様子を見てきました今年は雪がよく降ったので残雪が心配でしたやっぱり〜!今までに見たことがないような残雪の量でした木道3、40cmの雪が残っていました不安定で歩きにくくて非常に危ない根開きが見られた (°_°)ミズバショウはまだやっと葉がのぞいただけ咲くまであと10日以上かかるかな四阿の近くのマンサク、やっと咲き始め車道入口のマンサクは見頃ヤマハンノキ雄花と雌花↑が3月27日の様子↓去年の3月22日にはもう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ