メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

桜を愛でる 

2022年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は早く目覚めて、いつもと違う感覚で、どこからか心に指令が下りて、予期していなかった行動に出ます。


カメラ二台とスマホだけ、重いので他に持ち物なし。財布なし。ポケットの千円札一枚だけ。帰りのタクシー代。


向かうは千鳥ケ渕。
朝方、思えば、ラジオが東京の桜の満開を報じていたのがスイッチになりました。











































桜を見たかったのは勿論ですが、


桜の薄墨色と紫大根花。 桜と菜の花. 桜と椿を撮りたい。


しかし、なかなか思うようには行かない。 
色の組み合わせを同じ画面に撮る、これはなかなか撮るポイントを見つけるのは容易ではない。






































朝食抜きの出発だったのでガス欠です。


フラフラになりダウンする前に座る。 これで、もう帰りはタクシーに乗れない。
自分の足だけで帰宅となる。 足を甘やかさなくて、結果よかった。往復徒歩。













今週の木曜日にも観桜会。 これはこれでお若い方々との集いで、別の大きい楽しみです。ウクレレがご縁で、出会ったお若い方々です。


期限切れのカウントダウンの婆婆に豊かな時間が訪れています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ