つれずれにっき

一気に桜満開 

2022年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

本当は日曜日には出かけたくないのですが、桜の

時期は特別です。

マンション前の桜も二日で満開になってます。

そこで去年ネットで見て知った桜名所に出かけた。

完全に散った桜を見て今年こそはと、張り切って電車

に乗って現地へ着くと家族連れの人達が大勢です。

ある場所からは唐津城も小さく、見えてます。

気分は最高でしたが、嫌な思いをしたのです。

写真を撮るときは皆さん譲り合って撮影しますよね。

急に「そこ案内板撮りたいから」と夫婦連れの男性に

声をかけられました。たかが2〜3枚撮るだけ、それに

あなたの場所ではないでしょう?

奥さんはしきりに謝ってましたが・・・

この行動男性特に中年以降の人に多いようです。

皆さんはそんなことしてないでしょうね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ