メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

桜が映える快晴の青空でプチ国際親善♪ 

2022年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

開花が宣言から初めての日曜日の27日は?
良いお天気のお花見日和になりました!
徒歩で富田林市の石川堤の桜を観に♪
https://youtu.be/N-oii605QT8

一直線に続く堤防沿いに桜の木が連なり、
一斉に開花すると一帯がピンク色に包まれる景色は圧巻!
https://www.facebook.com/watch/?v=1182291508867399

前夜の飲み過ぎの影響も有り・・足取りは重かったのですが・・
桜に触れてテンションが上がる!
私の印象は・・全体で5分咲か?
来週末が満開!
大勢の人がお花見を楽しんでいた♪

セルフタイマーで自撮りしていると・・・
脚線美の若い女性から声をかけられた!(^^)!
私の作戦が大成功(#^.^#)

3人連れの若い女性(アジア人)が桜を撮影していた♪
彼女たちの会話が途切れないので・・声をかけ難い・・
そこで!
近くで・・セルフタイマーによる自撮りを開始!
「撮ってあげますよ♪」と声をかけられた(^.^)/~~~(これを待っていました・笑)
ここから若い女性との距離が接近♪
ベトナムからの技能実習生でした♪
私のスマホの中の写真が欲しい言うので・・
SNSのアドレスを交換して送信した♪
プチ国際親善\(^o^)/

お爺ちゃんは・・どうしても!
スラリと伸びた長く美しい脚に目が・・萌え〜♪
花言葉の「精神美」は皆無(;^ω^)

桜(河口恭吾)
https://youtu.be/7kZNdnv_haM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ