メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

出費がかさみました 

2022年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週、検査入院の為に3日間お休みしたので部署にお菓子を。通販で注文していたものが入院中に発送メールが来なかったので月曜日に間に合わないかも、と思い退院後に息子たちに買い物に付き合ってもらい、これ購入。息子夫婦にも1枚ずつ好きな物を。
 
ラ・メゾン 白金
自分の分も入れて14枚でOKと思っていたのに、、、席替えがあってまだ挨拶もされてないけど仲間が一人増えて15人足りない しかし、一人辞めたので(内緒ですが辞めさせられたのです)14枚でセーフ 自分の分が無いけど仕方ない
しかし、金曜日夕方に発送メールが来て高島屋オンラインから昨日届いたのがこちら ファウンドリー

こちらも丁度14個で良いと思って購入したので自分の分が無い
考えて、こっちをみんなに配って、チョコは女子だけにしようと思います。女子だけ何人だっけ、、、全員の名前書いてちゃんと数える自分入れて11人あと一人、いつもお土産あげてる狭心症の先輩(男性)にもあげよう。
出費がかさみましたが仕方ない ネット通販はすぐに発送になる気でいたのが間違い発送されたらヤマトも佐川もちゃんとLINEやメールでお知らせが来るので、留守中でも日にち変更すれば良いと。
明日の出勤時はいつもにも増して荷物が重い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ