メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コージーコーナー と スシロー と 図書館本 ? 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




コージーコーナー  Wシュークリーム 


スシローでおなかいっぱい!

マダニ騒動は抜糸まで皮膚科に行くことはなくなって、来週は私の下肢静脈瘤の手術もあるから、お寿司食べに行かないか?って、何を言っているんだ?と思ったけれど、ご飯の支度しなくていいし、図書館にも予約本の用意が出来ているしって事で・・・あーいいね!で、行って来た。
帰りに、シュークリーム食べたくないか?って聞くから、食べたくないわけないでしょ?私はいっつも食べたい!だから何?と言ったら、じゃ買って帰ろー!美味しい珈琲淹れるから・・・で、コージーコーナー
そういえば握ったお寿司を食べたのっていつだったっけ?って話になって、そうだねー5年くらい前に食べたんじゃない?司法書士さんにごちそうになった時じゃない?
そっかー・・・今度行こうか?って言うから、いいよ、行かなくて!お寿司は回転ずしで充分です。
なんか臨時収入でもあったのかしらん・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ