メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

退院 まずコーヒー 

2022年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



検査が3時間そしてその後3時間半動かずに過ごす。腰は痛いし朝ごはん抜きの昼食3時半過酷な一日でしたが自分のことをちゃんと知れて良かったです。良い先生に出会えて感謝これからは薬ちゃんと飲みます
検査後に微熱出るし、今朝も微熱で、長男夫婦に迎えに来てもらいました。ありがたい。
まずコーヒーが飲みたくてでも、思う様なお店がなかなか無い。
で、自宅の近所の「むさしの森珈琲」

カフェラテ
息子が頼んだ抹茶ラテ私には考えられない。

お安いおかわりコーヒー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ