メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

機械も人も不調あり 

2022年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日の朝、




朝早めの起床、携帯電話が電波をうけていないことに気づく。あらあら大変、どうした事か。設定はちゃんとonになっているが、電波の電柱が立っていない。??になっている。


携帯のWifi でiPadも使用しているので、ネット関係は一切ダメ。電波障害が起こっているのか、自分の問題なのか。


十一時になっても同じ状態なので、お店に聞きに行こうとして外に出てしばらくして何気なく、スマホを開いたら、なんとちゃんと電信柱が正常に立っているではないか。


何故か訳がわからないけれど、何でもいい。正常に戻っていたらもう原因など問わない。どうでもいい。今、使えさえすれば。




今さえ良ければ。


機械も自分の健康も、今さえ良ければ、、、、。




































何事も、普通に順調に物事がススムのはありがたい事だと、事故が起こると改めて気づく。


自分の健康も然り。




















お知らせ Marshaさんの事


名古屋の家を処分して現在浜松の老人向きの施設に入居されて約一年経ちました。


その後、両膝を手術され、無事退院されました。最近、メヌエル氏病で目眩が酷いようです。ちゃんと治療も受けておられます。


エデンの園と言う高級な施設に入ってられるので、生活環境は完璧でご安心です。食事がひどいと嘆いておられる以外は守られた生活を送っておられます。


お電話でお元気な声を聞いていますのでご安心ください。お知らせでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ