メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も走っちゃった 

2022年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はかなり降ったみたいで早朝散歩の時、道路は濡れてたし水溜りもあちこちにありました仕事から帰るころはすっかり春っぽい陽気になりました今、窓を開けるからねビオラちゃんも来ればいいのに この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 昨日までは寒かったけど、今日は窓全開三寒四温って言うんだよ午後の散歩は3時半頃に行きました今日も走っちゃったアタチ この投

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ