メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ノルディックウォークしてきました。 

2022年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい今日
出かける予定がありません
朝もゆっくり過ごしました。
お天気が良いなあ~~~
みんなどこか歩いているかな~~~
〜〜〜
私も歩こう~~~~
ノルディックウォーク
竜田川の桜花芽?
川沿いを
歩きました。
膨らんでいました。
赤くピンク色
一週間ほどしたら満開かなぁ
橋のところ渡って反対側を歩きました。
日当たりの良いところはつぼみが色づいていました
あ そうそういぬふぐいの可愛花
写真撮っていたら、話かけられました。
その人貴女おいくつ?何年生まれ?
私 貴女は?と聞きました。
その人私身体悪いところだらけ
糖尿や胸も悪いとか
はた目には元気そうでもなんか人それぞれ悩みはあるのかも
〜〜〜
坂道上り竜田川のさらに反対側街道筋の喫茶店でカフェオレで休憩
友人に電話したけど外出
陽気が良くなるとお出かけ
私はだんだん近場しか~~~~~~~
ゆっくりながら今日もかなり歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ