メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ついでですが、めんこい・・・(≧◇≦) 

2022年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス7℃予報で、現在は氷点下2℃です。
朝方だけ氷点下の日々が続きますが、夜明けが早くなって明るくなると、目覚めも合わせて早くなりますね
?
さて・・・
昨日は「総会中止お知らせ葉書」を、遂に投函してきました(^.^)
奥さんから郵便局に行くならついでにと、切手シートの当選年賀状を渡されて・・・
なんで今頃?今まで何度郵便局に行ったの?って感じですが、忘れていたようですねぇ〜
?
それでも・・・
ついでではありますが、なんともめんこい今年の切手シートでした(●^o^●)
  
なんかめんこくて使えないですよねぇ〜
そして、こちらもついでと言うわけではなかったのですが、作成した葉書の投函を担当の方にお願いしましたが、
タックシールの剥がれを確認した後に「よく出来ていますね」と、お褒めの言葉を掛けて戴きました(≧◇≦)
いやぁ〜最近の郵便局は対応がいいですねぇ〜
?
その足で・・・
オーバーホールに出していたクラブを取りに行ってきました。
   
毎年写真を載せていますが、わかりずらいと思いますが、かなり綺麗になっているんですよ(^.^)
?
そして・・・
午後から、奥さんのリクエストで、副都心・新さっぽろのデパート・カテプリに行ってきました。
急に靴がほしいとの事でしたが、お気に入りでサイズ22.5cmの靴は、今回も見つかりませんでした
自称22.5cmと言っていますが、本当は22.0cmがベストの様で中々サイズ的に難しいものがありますね
?
今日は・・・
このあとジムに向かいます。
モデルナアームはだいぶ良くなってきていますが、まだ赤みが残っているので、ちょっと心配ですが・・・
動きの少ない「ヨガ(心)」のスタジオですから大丈夫かもですね
まぁ〜ジム友にいろいろ報告もあるのでしょう(^.^) まずは様子見と言う感じかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ