メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2022年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から土曜日まで休日 今日は買い物 嗜好品調達 (´▽`)でへへ しかしま〜〜 駅名は言えないけど 改札口の前で 警官ずらり (ノ_-;)ハア… 何事かと思えば 振込詐欺の受け子待ち構え見たい 情報脳がすごいというか 一人捕まったみたい (ノ_-;)ハア…こんなことするなって (ノ_-;)ハア… 人間心理の盲点=つまらない事 単純なことは無視しするか軽く見るあまり ひっかりやすいのね しかし 警察はどこで情報つかんだのか 被害届の場所もあるだろうけど 受け子がやってくることはあらかじめわかって いたんだろうな  言えることは 初歩と基本を甘く見ない 馬鹿にしない こんなこと 幼稚園レベルじゃないか っていうのは 大間違い ここを間違えたら 惨事になる事を知らないとね 初歩を馬鹿にしたらどうなるか この目で何人か みたせいか わかる おそらく被害者は 初歩を甘く見過ぎたかもね どんな複雑な計算式だって 結局は 小学一年の足し算が行き着くとこだしね 英語だって 長文=短文の組み合わせだしね そこなんだよね               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ