メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

たまには違う公園 

2022年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は図書館に行って帰りに草加公園に行ってみたよ正面はメタセコイア並木だけど水元に比べてまだ若い木だねドッグランもあるけど今日は行きません この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 グレの後ろの池はテレ東の番組でかいぼりしたんだよねサクラが咲きそういろんなカモがいるんだねこの子はハシビロガモ?いっぱいいるー花壇の前でそろそろ帰ろうと、メタセコイアを撮っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ