メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

pay payの抽選ガラガラと我が家の盆栽桜がふっくら咲いてきた♪ 

2022年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は気温が上がりあたたかく過ごすには楽な一日だった。

今私が乗っている軽自動車かなり年代ものになり余り車には拘りが無いが少し不具合いも出来てきたので買い替える事にした。

先日車屋さんに見に行き「新中古車」で未使用で展示品として置いていた車でディラーで購入するより若干安く購入出来る。今半導体不足で新車だとかなり待たされるし気に入れば直ぐに購入出来る。

丁度気に入った車種で色もありオプション付き。何軒か車屋さんを回り決めようと思ったが‥対応したスタッフの人が今3月で社会人になる人が気に入ると直ぐに購入する可能性が強いし次回来店した時には欲しいと言われても希望通りにならない事がありますと言われた。

買い替えのつもりでいて希望通りの車種で色だったので購入を決めた。その支払いの一部入金を今日済ませてきた。

車屋さんpay pay対応していると言っていたので入金一部をpaypay支払いをした。この3連休は還元率が少しあると娘から聞いていた。

pay payで支払った後抽選のガラガラが回り‥3等が当たりPayPayジャンボ2000円と0.5%特典の2000円で4000円付与が付いた。

この3連休還元率と抽選に当たる可能性が高いと娘から聞いていたので少しでも当たると嬉しい。

初めて高額なpay pay支払いで緊張して心配したが
無事決済出来て安心した。

その帰りにクリーニング店に寄り何点か服を出しそこでもpay pay対応していたので支払いをした。抽選のガラガラで色の付いた玉が出てきた。同じ3等で「当たり!」と流れたのでお店の人が「何当たったの?」と。0.5%の付与と同じ金額が付与された。「良かったね。何だか私も嬉しいよ」と一緒に喜んでくれた。

今銀行に預けても僅かな利息しか付かないのに‥ありがたい。

あとクリーニング店のスタンプカードがいっぱいになり箱に手を入れて紙をとると500円の割引券が当たった。お店の人がそれ当たりだよ。大抵は50円か100円だからねと‥。

でも‥今年の運を使ってしまったかなぁ。

我が家の盆栽桜がふっくらと咲きだしてきた。花見出来るかしら‥笑放置していたプランターに可愛い芽がいっぱい出ていた。何の花だったのか‥分からないが沢山の花芽が出て咲くのが楽しみだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ