メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ナズナ、ホトケノザ、オオイヌノフグリ、、、畑一面に 

2022年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から降り続いてた雪は10cmほど途中から雨になって、朝からは青空になって、ぐちゃぐちゃの雪が半分になりました畑一面に咲いていた花たちありきたりの花だけど、びっしり咲いているとなかなかの壮観ですナズナオオイヌノフグリホトケノザ次々と壊れる!こういう時期ってあるものなんですね半年の間に、テレビ、パソコン、カメラ、そしてファンヒーター(2年前には温泉が漏水しています)ファンヒーターも10年過ぎると部品(基

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ