メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

地震と停電と 

2022年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は寝付きがいいので布団に入るとコテンと寝てしまうのですが昨日は携帯の地震警報で飛び起きました小さい揺れがきて、な〜んだと思った途端ドカンと大きい揺れが延々と続きTV点けようとしたら点かないしげげ、停電だよしばらく携帯で情報を仕入れるもののなかなか復旧しない……パパが懐中電灯を持ち出し私がラジオと電池を探し出しつくづくなんの用意もしてなかった我が家です挙動不審になったモナちゃんと何事も無かったように眠

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ