メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

美容院 

2022年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し風が寒く感じる日になりました。
12時半からの予約
はや昼すませてから出かけましたです
近鉄奈良駅から三条通りを歩くつもりでしたが、やはり歩くのに時間がかかる~~~
なのでバスに乗りました。
少し早く着きましたが〜〜〜
待ちました。
この美容室の隣の店ハンバーガー屋さんでしたが、空き家になっていました。
そこを病院が広げるとか~~~~~
5月に改装するので少しのあいだは休みにするので予約日取って欲しいで決めてきました。
この美容室のオーナーすごうで
頑張っています!
40代の若さ すごいな
〜〜〜
久しぶりで三条通り歩きました。
コロナのせいか新しい店
閉店の店
風景か変化していきますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ