メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

へ:♪〜ベッドで煙草を吸わないで/沢たまき〜♪ 

2022年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪



〜寝たばこで ふと思い出す 若き日〜

へ:♪〜ベッドで煙草を吸わないで/沢たまき〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=Iizqrw1BN4w

岩谷時子作詞・いずみたく作曲

1
ベッドで 煙草を吸わないで
私(あたし)を好きなら 火を消して
ひとみをとじて やさしい夢を
あまいシャネルの ため息が
今夜もあなたを 待っているのよ
ベッドで 煙草を吸わないで

2
ベッドで 煙草を吸わないで
昨夜(ゆうべ)の約束 忘れたの
こっちを向いて 愛の言葉を
髪をほどいた 首すじに
なぜかけむりが くすぐったいわ
ベッドで 煙草を吸わないで



<沢たまき>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ