メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2022年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お久しぶりです。浅間山っ!
突然、〇〇行こう 私から誘うことなどほぼないので、行こう行こう ?でちょいとだけ行って来た。
帰ってすぐに予定がある夫は、あとにしよう。と言うと思ったのにルンルン連れて行ってくれた。行ったところで森で私は特にすることもなく、ちょいと軽井沢に行きたかっただけ・・・

まだ雪が残っていて、着いた日の夜は家が温まっていないから寒かった。
次の日からは外も暖かく家の中も暖房がいきわたりとても快適になった。

ひとりで来た時に巣箱をあちこちに取り付けてたのね。
入るといいわね・・・


久しぶりに来たので小うるさく点検して、これ買ったの?
私が来ないのをいいことにお荷物どんどん増えている。
私たちがいなくなった時に子供たちが大変だから物は増やさないよう言っているのだけれど、増えてる。
洋服・・・あっち用こっち用とか言っているから、兼用でお願いします。車で来るのだから持ってくればいいじゃぁないかー!
もうちょっと若ければいいとは思うけれど、もうね、あるものでお願いしますよ。
私はいちいち服も靴もバッグも化粧品も持って行く。
うるさいでしょ?と思うけれど、どうやら右から左・・・言っても無駄感あるけれど、どこかで引っかかると思って・・・




お買い物ついでに大きな公園でお散歩
たまに行く美術館に、かつて一度だけ使ったテニスコートに、子供たちが小学生だった頃毎年泳ぎに来ていたプール・・・今はもっぱらスマホ片手にお散歩しているとてもきれいな公園
山から下りるとポカポカ ?
お天気は概ね良好だった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ