メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

浅田次郎・向田邦子 

2022年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



浅田次郎著「霞町物語」と「くにこのひきだし」「向田邦子ふたたび」浅田次郎氏の「霞町物語」はカメラ店のを営む祖父・父・息子の連作短編集。「くにこのひきだし」は鹿児島近代文学館が制作され、「向田邦子ふたたび」は向田さんと縁の深い方々の手記や思い出でできている。行間に時々茶目っ気な向田さんが顔を出してくれる。向田邦子的生き方が素晴らしいと思う。☆彡関係ないけど 村上春樹 ?TVピープルより・時計が重い音で沈黙を分割していた。・遠近感のない声だった。うすっぺらで、まるで紙に書かれた声みたいだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ