メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午前中は身体を休めゆっくりしていました。 

2022年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かさが急になってかえって疲れを感じます。
今日は前日から決めていました。
今日こそ休養日
80才代になるとなんか身体が鈍くなり
疲れます
孫がいないから自分の中はおばあちゃんの意識がない
だけどはた目にはどう見てもおばあちゃんなんや!
気張って歩いてもゆっくり歩き~~~~
しゃないなぁ~~~~
家で過ごしていて背中丸めないように骨盤立て座りますが、疲れてくる!
老化に逆らえないか~~~
日に一度は歩きに買い物がてら行きます
今日は息子がくるので野菜の煮物 かやくご飯 味噌汁 サラダ
残りは私の明日からの食事です笑い
明日燃えないゴミ出してかえってくれます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ