メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりにテラスでお蕎麦 

2022年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早朝散歩の時から暖かくて昼間はコート無しで歩けるくらいでしたでも水元公園なら木が多いから少しは涼しいかも〜と思って行って来ましたまずはドッグラン手前の河津桜の前で小川に向かって歩いていたら梅ちゃんとかぶちゃんに会ったよ久しぶりだねー小合溜の横の林の中では同い年の黒ラブさんに会ったよこの間、雑木林の中でも会ったよね同じフルッタのトレイルハーネス付けてましたお互いよく水元に来てるみたいだから今度

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ