メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

資さんうどん・・かしわうどんにゴボウ天二本 

2022年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の朝ごはんは資(すけ)さんで妻はごぼう天うどん、私はかしわうどんを注文する。妻は私のかしわうどんにごぼう天を二本入れてくれる。ありがたい。妻は時々ラーメンならシャーシューやメンマ、肉うどんやごぼう天なら肉やごぼうを少し入れてくれてありがたいと思うが、ラーメンの時にメンマをくれるのは嫌いだからということだ。このあたりの仕分けが複雑(笑)☆彡関係ないけど 村上春樹 ?TVピープルより・空におろしたての剃刀みたいな白い月が浮かんで、疑問の根が暗い地中を這う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ