メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

帰り日(初命日) 

2022年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



次男の「初命日」の今日、好きだったフィレオフィッシュを買ってきて御供えしました
        まだまだ、毎日、涙が流れます
でも、家事をしないわけにはいきません(家中の整理整頓、母の荷物の片付けなどもしています)
お腹も空くけれど、いざ食べようとすると・・不意に涙が溢れてきて仕方ありません

     買い出しに出かけたら、賞味期限の表示が次男の誕生日と同じでした
          此の日に、39歳を迎えるはずでした
誕生日祝いは、何が良いでしょうか? 毎週土曜日に出かけた馴染みの御店への御土産かな?
    必ずと言っていいほど、シェリ〇ルのケーキを買っていましたね
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ