メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

SNSで沢山の誕生日祝いコメントを頂きました 

2022年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の誕生日には、Facebookとmessageで多くの方からお祝いのコメントを頂きました。感謝しています。
娘夫婦から「最北の海鮮市場」の貝やイカが届きました。早速つぶ貝の刺身で乾杯しました。
貝類や海鼠などコリコリした食べ物が大好物ですが、近所の歯科医からは、「60歳の歯」だと太鼓判を押されています。
息子と娘の三人の孫娘からは、「お爺ちゃん、誕生日おめでとう」と電話があり、爺はメロメロです。孫娘の振袖を楽しみに長生きをしたいと思っています。


(了)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ