メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

は:♪〜初恋の人〜♪ 

2022年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪



は:♪〜初恋の人〜♪

〜夢に見る 初恋人が 今もなお〜

♪〜初恋の人〜♪ 歌:小川知子
https://www.youtube.com/watch?v=fFWD3Sj1eLQ


そよ風みたいにしのぶ あの人はもう
私の事など みんな忘れたかしら
のばらをいつも(のばらをいつも)
両手に抱いて(両手に抱いて)
朝の窓辺に 届けてくれた
何故だか逢えなくなって
恋しい人なの


麦わら帽子のような 匂いをさせて
私を海辺へつれて 走った人よ
光の中を(光の中を)
もつれるように(もつれるように)
はずんだ胸は 熱かったわね
懐しがっても遠い 夢の人なの


小麦色した(小麦色した)
あの日の笑顔(あの日の笑顔)
私一人が 知っているのに
今なら恋だと分る はるかな人なの


<小川知子>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ